一番稼げるアンケートサイト一番稼げるアンケートサイトはどこ?

アンケートモニターでお小遣いを稼いでいることを人に話すと、
「一番稼げるアンケートモニターはどこなのか教えて」
と尋ねられることがあります。
これからアンケートモニターを始める方は、どこのアンケートモニターが一番稼げるのか気になりますよね。

「一番稼げるアンケートモニターは○○です!」
と具体的におすすめできたら良いのですが、一番稼げるアンケートモニターは人によって違います。

同じアンケートサイトに登録していても、アンケートモニターの属性(年齢・性別・居住地域・職業など)によって、アンケートサイトから届く調査依頼が異なるためです。

一番稼げるアンケートサイトを見つけるには、実際にアンケートモニターに登録して、ご本人がアンケートサイトを比較してみなければわかりません。

ここでは、アンケートモニターに登録する前に、自分が稼ぎやすいアンケートサイトを見つけるコツをご紹介します。

稼ぎやすいアンケートサイトを見つけるコツとは?

アンケートモニターを始める前に、
・どんな調査で稼ぎたいか(一番参加したい市場調査の種類は何か)
・どの端末からアンケートサイトにアクセスしたいか(PCかスマホか)
をはっきりさせておくことが大事です。

この2つの条件に合うアンケートサイトを探せば、稼げるアンケートモニターを見つけられるでしょう。

一番稼げるアンケートモニター

参加したいアンケート調査を行っているアンケートサイトを探そう!

アンケートモニターが参加できる市場調査には様々な種類があります。
webアンケート、試用アンケート、会場調査、座談会、覆面調査などです。
あなたが参加したいアンケート調査を行っているアンケートモニターを見つけましょう。

webアンケートで稼ぎたい人は、webアンケートの配信数が多い大手アンケートサイトがおすすめです。
マクロミルinfoQなどが最も稼げるアンケートサイトになるでしょう。
webアンケートに事前調査がないマイボイスコムネットもおすすめです。
この2社はいつも本調査アンケートが届くので、webアンケートで効率良く稼げます。

座談会、会場調査のモニターで稼ぎたい人はこれらの募集が多い、D STYLE WEBサイバーパネルがおすすめです。
(詳しくはこちらを参照)

覆面調査モニターで稼ぎたい人は、D STYLE WEBinfoQがおすすめです。
覆面調査専門のモニターサイトに登録するという手もあります。
(詳しくはこちらを参照)

試用アンケート(ホームユーステスト)で稼ぎたい人はライフメディアinfoQがおすすめです。

アンケート調査の種類とその謝礼額については、コラム「アンケートの種類について」に詳しくまとめています。

使用したい端末に対応しているアンケートサイトがおすすめ!

一番稼げるモニター

アンケートサイトにログインしたりwebアンケートに回答する際に、PCとスマホのどちらからアクセスするかを考えて、アンケートサイトを選びましょう。

スマホからアンケートサイトにアクセスする頻度が高いなら、スマホに対応したアンケートサイトの方が稼ぎやすいです。
特に、無料スマホアプリを配信しているアンケートサイトがおすすめです。

アンケートサイトのスマホ対応状況についてはアンケートコラム「スマホ対応のアンケートモニター」に詳しくまとめています。

通勤・通学時間や休憩時間などのスキマ時間を使ってアンケートモニターでお小遣いを稼ぎたい人は、スマホからアンケートに回答できるアンケートサイトがおすすめです。

おすすめこちらの記事もおすすめ



inserted by FC2 system