アンケートモニターの登録更新キャンペーンアンケートモニターの登録更新キャンペーンまとめ

アンケートサイトで行われているアンケートモニターの登録更新キャンペーンをまとめました。
アンケートモニターの登録更新キャンペーンは任意参加のキャンペーンです。
キャンペーンに参加しなくても、モニター会員にペナルティなどはありません。

キューモニター 50万ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン期間 2017年4月1日(土)~2017年4月30日(日)
キャンペーン内容 2017年4月30日までにキューモニターの登録情報を更新すると、50万円分のポイントを山分けして貰えます。
対象期間内にキューモニターのマイページ内から登録情報の更新を行えば自動的にキャンペーンの応募が完了します。
登録情報に変更がない場合でも「登録情報を変更」ボタンをクリックすることでキャンペーン参加となります。
ポイントの付与は2017年5月中に行われるようです。
公式サイト キューモニター

キューモニター


また、アンケートサイト「マクロミル」でも年に一度の登録情報更新・ポイント有効期限更新手続きを呼びかけています。
2017年4月13日(木)~6月27日(火)までの間にアンケートモニターの登録情報を更新しなかった場合、これまでにアンケートで稼いだポイントが失効します。
マクロミルのアンケートモニターを続けたい人は忘れずに更新しましょう。

アンケートモニターの更新アンケートモニターの登録更新について

多くのアンケートサイトでは、アンケートモニターの登録情報を年に一度は見直して更新するようにモニター会員に呼びかけています。
定期的に登録情報の更新を行わないとアンケートで稼いだポイントが失効してしまうアンケートサイトもあります。
アンケートサイトから登録情報を更新するように呼びかけられたときは、忘れずに更新手続きを行いましょう。
なお、登録情報に何の変更もない場合にも登録情報の更新は必要です。
アンケートサイトから登録情報の更新を呼びかけられたときに、すぐに更新する癖をつけておくと安心です。

アンケートモニター数を比較した人気ランキング
アンケートサイトの人気ランキング
inserted by FC2 system